めざせ、皮膚炎ゼロ!

わんちゃん&ねこちゃんのための

無添加ペットスキンケア

「グッドスキンデイズ!」

皮膚疾患=皮膚トラブルをかかえるわんちゃんねこちゃんは年々増加!

わんちゃんの動物病院にかかる理由1位が皮膚疾患。ねこちゃんは3位です。

わんちゃんの人気犬種トップ10でみても4.2頭に1頭が皮膚疾患が理由で病院に通っています。

近年の環境変化の影響は、わたしたち人間だけではなく動物たちも受けているようです。

 

スキンケアは、クスリではありません。

でも、肌を潤し、乾燥から守り、外的刺激から守ることで、フケやかさつき、かゆみや赤みなどは抑えることができます。

病院に行く前に、クスリを塗る前に、強い殺菌剤を使う前に、スキンケアを試してみてください。

きっときっと、グッドスキンデイズ!が待っています。

 



フケが気になるカサカサ乾燥肌用化粧水

Moist

赤みが気になるカユカユ敏感肌用化粧水

Healthy



ペットスキンケアとは

こだわりの商品のコンセプト!

皮膚炎やお肌について

わんちゃん・ねこちゃんの肌を知ろう!

ギャラリー

instagramと連動して最新情報をお届け!



ORP Co.,ltd. All rights reserved ®